写真ブログで残りの日々を綴っていこうかと思います

みなさんごきげんよう。最近ブログの更新をサボっていたごうです。

わたしたちの農園では今年のレタスの収穫も残り僅かになってきました。白菜はまだあります。

そしてブログの更新もまた残り僅かになりそうです。そこで、明日から、ラストまでのブログは文章よりも写真多めの写真ブログでつづっていこうかなと考えています。理由としては、ここからさき、すごいネタになるような、できごとが起きないことが予想されるからです。

それに、写真によって文章では伝わらない要素をお伝えできないかなと考えました。当然仕事中の、雰囲気なども仕事中に、携帯を持ち歩いて、密かに写真をとり、その日撮った写真をあげていこうかなと考えています。大丈夫かな。なぜそれをとったのかコメントとともに。

このブログけっこう写真が少ないので、いろいろイメージしにくい部分もありますし。見ても楽しいブログができたらいいなと思います。

そんな感じで明日からがんばってイイ写真とりますよ!

今日の仕事内容

04:00 始業/16:00 終業

ーーーーー

04:00〜08:00 レタスの収穫

08:00〜8:30 小休憩

08:30〜10:00 レタスの収穫

10:00〜11:30  マルチ剥ぎ

11:30〜13:30 昼休憩

13:30〜16:00  倉庫の片付け

終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。前職場を30代で退職したことを契機に、現在農業に参戦中。