ミルキーで銀歯が取れました

みなさんごきげんよう。ゴウです。
 
川上村にきて、心配なこと。
それは、病院関係。
 
わたしはそんなに体が弱い方ではないです。
去年、川上村に来たとき
一回だけ、耳鼻科に行ったくらいです。
 
その時は、鼻から毎日血がでてきて
これはさすがに、なんかやばい病気じゃないか?
と少し心配になりました。
 
それで設備が良さそうなとこ探して
結局佐久まで電車でいきました。
結果、ただの花粉症。
(でも安心しましたね)
 
それから時が経ち
今年になって、まだ病院は行ってないです。
でもたぶん、明日行くことになりそうです。
 

ミルキーってどんだけ粘着つよいんだ?

 
今日の休憩中にミルキー食ってたら。
銀歯がとれました。
 
久々にあの感覚でしたね。
 
それでいつも思うんですけど、
ミルキーとか、キャラメルとかって
銀歯持っていかれる率高いですよね。
 
実際今日も、銀歯取れたって、となりにいた子に言ったら、
その子のお母さんもミルキーで取れたと言っていました。
 
ついでにいうと、あの茶色い昔ながらのキャラメルとかも危険ですね。
 
まあ、そんな感じで
 
「病院近くになかったらめんどくせー」
 
とかなんとか3秒くらい考えながら
 
いろいろ動いてみたら近場に歯医者あることが判明。
結構近くて歩いて行けそうでラッキーでした。
 
口コミ評価もまずまずです。
歯医者ってお金いっぱいとられそうでしょ。
 
明日はたぶん雨っぽいですけど、
早朝から歯医者に突撃してきます。
すぐできるといいなー。
 
本日の作業

7時開始/12時終了
ーーーーー
07:00ー10:00 枝拾い
10:00ー10:30 小休憩
10:30ー12:00 石拾い
 
 
 
今日は、枝と石しか拾ってないという。なんか切ないね。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
 

おまけ:今日のチョコボール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。前職場を30代で退職したことを契機に、現在農業に参戦中。