収穫もピークに!天高く積み上がるレタスの箱に悲鳴

こんばんは!\(^^)/
チョコボールです!😱

最近忙しくてblogのこと忘れてました!😅
レタスの収穫も本格化し、先日は1000箱超え‼️😱
さすがにふくらはぎ、腰が痛くてどうしようもなくなりました!😅
お兄さんからはもう少しスピードアップ言われてしまう始末…⚡
申し訳ない…と思いつつ後半は痛すぎて…😱

 

そして、始業時間は2時…😪💤
まぁ市場の競り人時代と変わらないので余り苦にはなりませんね!😱
そして3番目くらいに広い畑の一作目も今日で完了…😱

明日から別の畑の収穫です!😱
さて、風呂入って寝ます👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。前職場を30代で退職したことを契機に、現在農業に参戦中。