白菜収穫は地獄の筋トレ

こんばんは!\(^^)/
チョコボールです!🌠

白菜の収穫が続いています!🌠
白菜の収穫は、レタスに比べて白菜が大きいからか、進むスピードが早くあっという間に感じます!🍆

ですが、詰める担当の私から思うのは…白菜、重たい…。
ただ、それだけ…😵

収穫の途中からインドネシアの研修生一人と日本人の男二人は
箱詰めされた段ボールをトラクターのバケットに詰んでいくのですが
その作業はまさに、筋トレ💪
うめきながら詰んでます!😅
私も詰め終わると手伝うのですが、率直な感想としては、うん、しんどい、(笑)
それを最初から詰む3人はもっとやばいんだろうなって思います!😅

さて、白菜の収穫がある程度終わると10分休みがあります!🌠
最近はインドネシアの研修生とも親しくなりふざけあったりするのですが、そんなインドネシア研修生と良い写真が取れました!😌
なにかのポスターのようです!👍
あ、ちなみに一人は自分であとの日本人は今年4年目のベテランです!笑
こんな感じで仲良くやってます!(笑)

涙腺が弱い、チョコボールは最後の別れの時どうなるんでしょうかね!😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。前職場を30代で退職したことを契機に、現在農業に参戦中。