グリーンリーフの収穫の様子を大公開

こんばんは!\(^^)/
チョコボールです!🌠
忙しくて書くのを忘れてました!😞
そして、さすがの高原、川上村も昼間は暑いです!
30℃超えです😱
私の地元、埼玉県よりかは断然ましですが、暑いものは暑いです!😞

さて、最近は白菜の収穫がメインでしたが2日間はグリーンリーフレタス👍

 

私は詰めるのが専門ですが、品物により詰め方も変わるので
不器用な私にとっては不安不安です!\(^^)/
ですが、きれいに詰まると快感を得られます!👍

明日も白菜の収穫。
がんばります!👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。前職場を30代で退職したことを契機に、現在農業に参戦中。