インドネシア人の髪型をかっこいい感じにしました。画像あり

昨日は、早上がりだったので、インドネシア人の髪の毛をカットしにいきました。

インドネシア人カットは今回2回目です。前回はインドネシア人をおしゃれな髪型にしたYO!

最初、はなしでは、2人カットの予定が、最終的には4人カットすることになりました。

その時の一部始終をどうぞ。

まずインドネシア人宿舎に到着後、髪型どうするのとかなんとかやってたら、髪型は、それぞれにやりたい髪型があったみたいで、スマホの画像で見せてきたので、順番でカットしていきました。

みんな似たような髪型が好きみたいです。横と後ろをめちゃ短くかりあげるやつです。

それで最初2人カットしていたら、途中で、彼らの友達が遊びに来て、「俺達もカットしたいんだ」みたくなりました。

ついでなんで、わたしはいいよとゆうと、あとからきた友達2人は自転車でどこかへ消えていきました。

あれ?と思いましたが、そのまま、カットを続行しました。

2人仕上げ終わる頃に、さっきの2人が戻ってきました。それで、なにをするかとゆうと、わたしに、ビールを2本買ってきてくれたとゆうことでした。「おおーわかってるね君たち」と心のなかで思いながら、お礼をゆって、残りの2人のカットもしました。

カット中も終始笑いながら、ビール飲みながら、ふざけながらやりました。てか本当、インドネシア人はシモネタ好きですね。

みんな若いってのもあるとおもうのですが、わたしへの質問が、日本人の女の子について、けっこう笑えるようなこと聞いてくるんですね。

しかい昨日絡んだ、インドネシア人の青年たちはなかなか気持ちのいい2人でした。インドネシア人のイメージがドンドン変わってきますね。

それでは最後に、みんなの仕上がり具合をどうぞ。

 

 

 

おわり。

今日の仕事内容

07:00 始業/15:00 終業

ーーーーー

07:00〜12:00 レタスの収穫

12:00〜14:00 昼休憩

14:00〜15:00 マルチ剥ぎ

終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。前職場を30代で退職したことを契機に、現在農業に参戦中。