まる、1年のブランクを経て再登場。

こんにちは!まるです。

2シーズン前にも、ここ川上村でアルバイトをしていました。

その後別の仕事に就きましたが、おいしい野菜と作業中に見る八ヶ岳が恋しくて戻ってきてしまいました。

またゴウさんとブログを書いていきますので、よろしくお願いします。

 

今日の仕事内容

06:00〜10:00 マルチシート張り

10:00〜10:15 小休憩

10:15〜12:00 マルチシート張り

12:00〜13:00 お昼休憩

13:00〜15:00 マルチシート張り

15:00〜15:15 小休憩

15:15〜17:00 マルチシート張り

ーーーーー

今日は1日中マルチシート張りでした。

マルチシート張り自体はまったくキツい仕事ではないのですが、

異なる作業を挟まずずっと同じ作業だと、時間が経つのが遅く感じるからか疲れます。

宿舎に帰る車の中で、そっとインドネシアのメンバーのみんなの顔を見てみたら

みんな死んだ魚のような目をしていました。疲れたよね。

さて、もりもり食べて、たくさん寝て、明日もがんばりますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

元会社員。山村地域での暮らしと農業に関心があったことから、川上村へ。採れたての川上レタスのおいしさに驚いている。