スマホをぼっとんトイレに落としました

みなさんごきげんよう。ゴウです。
お久しぶりです。
 
最近、トイレにスマホが吸い込まれました。
 
宿舎には、外と中にトイレがあります。
 
外トイレは、汲み取り式のぼっとんトイレなんですね。
なのでそこに落とすと、取り出すのはもはや不可能です。
 
なのにそこに落としたバカ・・・とはわたしのことです。
 
結局今現在も、スマホを取り出すことはできていません。
汲み取り業者が来て、タンクを清掃してくれたんですが、見つかったのは昔誰かが落としたガラケーだけでした。
 
川上村には、まだぼっとんトイレが多いみたいで、携帯を落とす人も多いらしいです。
 
まあ、もう終わったことにして、今後スマホをいつ買うか悩み中です。
連絡取る人も、限られているので。
 
ただ、ブログ用の写真がすぐとれないのが痛いですね。
なにか工夫したいと思います。
 
 
ところで、最近収穫が始まったんですが、あまり忙しい感じがないです。
 
朝は、5時から収穫で300箱くらいしかとらないので、まだまだ、収穫のバタバタ感がないです。
 
去年はもう少し忙しかったんですけど、成長具合もまだまだのようです。
 
今後、予想では近いうちに大量のレタスが同時に大きくなりそうなので、そこから本格的に忙しくなりそうです。
 
引き続き、がんばりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。前職場を30代で退職したことを契機に、現在農業に参戦中。