ブログ継続期間約2ヶ月半経ちました

みなさんごきげんよう。最近ご無沙汰のごうです。

久々のブログ記事執筆になります。近頃は、まるに記事更新を頑張ってもらっていました。(まるさんありがとー)、それでわたしはなにをしていたかとゆうと、ブログのデザインやコンテンツの追加に頭を悩ませていました。

思いつきではじめた農業ブログですが、気がつくと現在130記事を超えました。(まるさんありがとー)

ブログはなかなか継続するのが難しいと言われますが、なんとか続いております。やはり、二人で書いているのが継続できた理由だと思います。(まるさんありがとー)

今後の予定としましては、こちらの仕事が最終日を迎えるまで、ブログ記事は継続していき日常のことを綴っていきたいと考えています。

また、もう少し情報を整理して、見に来てくれた読者の方々にわかりやすい川上村レタスバイトの情報サイトにシフトしていけたらいいなと考えています。具体的には仕事を終えて、しばらくブログ記事はお休みしても、レタスバイトについて知りたい方々に見に来てもらえるようなそんなサイトを目指していきたいです。

今日はこんな感じのお知らせになりましたが、サイトを訪問していただいている皆様のなかに、もし、こんなこと知りたい等、なんでもいいのでありましたら、ぜひぜひコメントもらえるとうれしいです。

それでは最後に今日の仕事内容を紹介します。

今日の仕事内容

02:00 始業/12:00 終業

ーーーーー

02:00〜08:30 レタスの収穫

08:30〜09:00 小休憩

09:00〜12:00 草取り

   終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。前職場を30代で退職したことを契機に、現在農業に参戦中。